ここ数日師走とは思えない暖かい陽気。

昨日はジムできっちりとトレーニング。

筋トレ大好き。笑。

今朝は肩が筋肉痛。

 

仲良しさんから

美しい胡蝶蘭をいただきました。

愛らしいピンク。一目惚れして選んでくださったのだそうです。

ありがとうございます。

お正月のお花をどうしようかなと思っていたのですが

こんなに艶やかなお花が玄関にあれば、十分です。

嬉しいな😃

いつも私を応援してくださる可愛いお友達。

新年、美味しいお茶でもご一緒してくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして。

美味しいプレゼントも!

GODIVAのグランプラスです。

美しいラッピングを開けると

なんと二段になったボックスにボンボンショコラが勢ぞろい。

ありがとうございます💕

 

30年近く前、だーれも知らない仙台に来た時に

「遊びに来てね」と言って下さった優しいMさん。

いつもひとりぼっちだった私も

段々に仙台にも慣れ、段々に走り回れるようになり

なかなかお会いする機会もなかったけど

昨年偶然デパ地下(笑)でお会いした時に

私から是非とおねだりして、ランチにお付き合いいただきました。

 

 

お仕事を持ってらしてなかなかお会い出来ないけれど

また新年にゆっくりお約束ができたらいいな。

 

素敵なお友達からの素敵なプレゼントで

Joyeux Noëlが楽しみな冬晴れの休日です。