隠れ家のような佇まい。

日本料理のe.(イーピリオド)さんで美味しいものをいただいてきました。

ご一緒したのは

麗しく優しい素敵なお友達です。

 

滑り込みセーフで合格した(笑)宅建の合格祝いにと

誘ってくださいました。嬉しいな。

 

キリリとした清潔な空間の個室でいただくお料理。

 

白木のカウンターが美しいー。

 

和食ですが

鴨やホロホロ鳥などフレンチのテイストも感じられて、

目にも楽しく素材の美味しさをシンプルかつ最大限に生かしたお料理の数々でした。

 

お祝いということで

鯛めしをご用意くださいましたー。

 

お土産に鯛めしのおにぎりも。

 

合格できて良かったなー😋

 

美味しい楽しい時間をありがとうございました。