名月荘2泊目の夜ごはん。

ごはんの前には、温泉はもちろん、本を読み、少し勉強をし

近くのワイナリーにワインも買いに行き

湯上りどころでは、枝豆、かき氷、玉コンもいただき

それでもお腹がすきますよ。笑。

 

まずはビールをいただき、夫は飲み比

 

 

 

べセットを。(

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお肉。熱々のお出汁に、すだちと一緒に一気に入れて

いただきます。

お肉の脂をすだちの爽やかな酸味が旨味に変え

その旨味が溶け出したお出汁も絶品でした。

 

 

 

 

 

雲丹が美味しいー。

 

お魚はノドグロさん。

あぁ、幸せー。

 

せっかくなので、キリリと冷えた白を

 

 

 

 

松茸ごはんですー

 

 

 

 

秋の果物盛り合わせと甘酒のシャーベットを頂き、あぁもう、お腹いっぱいです。

 

美味しいものを美味しくいただけることに心から感謝して

名月荘の夜は更けていきました。