台風がきています。

ここ数日の涼しさに体を休めることができましたが、

大きな被害がないよう祈るばかりです。

 

さて、随分ご無沙汰しているブログですが

相変わらず、元気に毎日テキストと格闘しております。笑。

上手に気分転換しながら頑張りますよー。

 

そんな気分転換のひとつ。

大事なゼラニウムちゃんのお手入れです。

ハーブの専門家Yちゃんから教えていただき

先日、結構思い切って、枝をカット。

ゼラニウムちゃんは強いので、そのカットした枝がまだまだ玄関で元気です。

カットしたのが良かったようで

また可愛いお花を咲かせてくれました。嬉しいな。

 

 

 

毎朝、夫より先に(笑)ゼラニウムちゃんへおはようー。笑。

 

そして、Yちゃんからの素敵なプレゼント。

Yちゃんからいただく物はいつも、とてもスタイリッシュで

大活躍してくれます。

今回はロールオンタイプのハーブオイル。

 

街中を歩いている時でもクルクルと手首に塗って、気分転換ー。

 

もちろん、ネジリハチマキ中もクルクルしてます。

 

試験が終わったら、大好きなお友達とゆっくり会いたいし、

ノンビリ旅行にも行きたいな。

 

よーし頑張ります😋