暑い。

冗談ではなく命の危険を感じるほどの暑さです。

こういう時にはとにかくしっかり食べて、無理をしないことが大切ですね。

だからという訳ではありませんが

先日、大好きなお友達と

「幸せのパンケーキ」を頂いてきました。

いつもお店を横目で見て、いつか行きたいなぁと思っていたのだけど

やっと願いが叶いました😋

若く可愛いお友達お二人とは、お仕事で知り合い、以来10年を超えるお付き合いをさせていただいています。

そうかー、あのお仕事から、もう10年近くがたったのねぇ。

感無量です。

お互い、過ごしている場所は違うけれど、一緒にいると居心地よく、

それはきっと、しっくりと、心地よいと感じるところが似ているからなのね、きっと。

フワフワの美味しいパンケーキをいただきながらの、あっという間の3時間。

素敵な美味しい時間になりました。

またきっと近いうちに😋

 

さて、明日もまた暑くなるようです。

皆さまどうぞご自愛なさってお過ごしくださいね。