朝ごはん

 

 

 

毎年恒例の沖縄ヴァカンスから無事帰宅しました。

台風の合間をくぐりぬけるような滞在。

少し曇り空でしたが、快適な時間となりました。

お宿は、これはもう定宿と言える素敵なホテル。

 

 

朝ごはんを頂きながら海を眺めます。

 

いつも楽しみにしているホテルの朝ごはん。

卵料理は5種類の中から選べます。

飲み物もコーヒー紅茶はもちろん、豆乳や各種のジュースも用意されています。

とても美味しい目の前で焼いてくださる黒糖のフレンチトーストは絶品です。

普段はあまりいただかないシャンティも添えますよー。

沖縄の美味し素材を使ったお料理もたくさん。

朝ごはんが大好きな私には、まさにパラダイスです(^◇^)

 

ランチは沖縄そばを。

あぁ、美味しいー。

 

 

 

沖縄の美味しいもの。

まだまだ続きます\(^o^)/