太陽が眩しい、風の気持ち良い日曜日の朝。

昨日は毎週土曜日のルーティーンでもあるジムがお休みなので

朝10時からホームのスタバで頑張って勉強しましたー。

えらい〜。笑。

 

で、ご褒美にお久しぶりのJEAN-PAUL HÉVIN。

ブティックに伺ったら、顔見知りの店員さんから

「お久しぶりです。ヴェリーヌの季節になりましたねー」と声をかけていただきました。

そうなの、毎年、ヴェリーヌを楽しみにしていて

新作はもちろん、全種類を制覇。笑。

 

美味しそうな新作もとても魅力的だったけれど

今回はサッパリ系のショコラアプリコを。

 

甘酸っぱいアプリコと口どけの良い濃厚なショコラ、

シッカリとアンビベされたジェノワーズ。

細かなところも全部大切に作られているJEAN-PAUL HÉVINさま♪

 

 

 

あまりに美味しくて、しばしウットリしました。笑。

 

そうそう、お庭のバラが咲き始めました。

 

 

ふわりふわりと毎朝咲いてくれています。可愛いな💕

さて。

今日もまた学校なので、しっかりと朝ごはんをいただいて

行ってきまーす😋