朝晩、秋の気配がそこ、ここに感じられるようになってきました。
それに伴い、試験もどんどんと近づき、先生からも「必死で勉強しなさい」と
ハッパをかけられております。笑。
意外に素直なので(笑)毎日、2時間、調子が良いと5時間くらいはテキストと格闘。
絶好調というわけではないけど、模擬試験では、「勉強時間に比例した点数」を
獲得することができ、ちょっと嬉しい私です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

客観性のあるものって、素晴らしい・・・(*^^*)


さて、テキストと格闘しつつも、毎日のごはんは美味しくいただいております。

まだはしりですが、ハラコを漬けました。
ダーリンの朝ごはんに早速登場〜。
オクラ納豆のおくらは我が家のお庭で収穫しました。笑。








こちらは今朝の朝ごはん。
立派なヤナギガレイがとても美味しいとダーリンご機嫌。



ジャンポールエヴァンのケーキ。
お隣にいた、朗らかな青年たちと少々オシャベリを楽しみ、彼らのケーキを
写メさせてもらいました。
3人の青年に7個のケーキ。笑。
完食でした。いいね、若いって。
美味しかったと笑顔で教えてくれました。
そう、上質なものは、やはりとても美味しい。
大事にしたい感性なのです。

そうそう、私たちは柚子のモンブランを。
シュクレの柚子がほのかに香り、美味しいモンブランでした。

毎日、少しづつでもきちんとしたものをいただき、
健やかに年齢をかさねていきたいと思う、晩夏のひとときでありました。