3.1 Phillip Lim × NARS | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

   
   


3.1 Phillip Lim for NARS Nail Collection
-スリーワン フィリップリム × ナーズ-
7-colors @2,160yen
8/22 (Fri.)~

NARSと3.1 Phillip LimのCollaborationですって!!!
淡色から濃色まで幅広く色展開したNail Polish
Gel NailをしてるけどこれはこれはGetしておこうかと,,,

他にはPolish10本が収納可能で仕切りの付いたPouchも発売
“W-name”のLogoがPrintされているので
限定感満載なItemで人気が出そう♥











伊勢丹新宿店では8/21~先行販売で
限定色のNail Colorが展開されるそうですよ!

僕にとってこれらの色は“3.1 Phillip Lim”というBrandにとって
本質的なColorまさに僕の色彩なんだ
色彩は常に僕にInspirationを与えてくれて
僕が行うこと全てに常に流れている
1つひとつのShadeや色彩はBrandの歴史上の
いつかのCollectionに登場したものだ
僕にとっての心強い相棒Colorと言っていい

僕らは色ごとのInspiration Boadを考え出したんだけれど
それはFabricだったり花々や車といったものからInspirationを得ていて
つまりは実のところ人生の一面からのInspirationだったということ

Phillip Lim