Advanced Night Repair @ESTEE LAUDER | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

    
    

ESTEE LAUDER -エスティーローダー-
Advanced Night Repair Recovery Complex Ⅱ

肌の自己回復力が高まる夜を通して効果的に潤いを与えてくれる
睡眠中のSkin Cycleに着目したのが
“Advanced Night Repair”

今回はSampleをMonitorさせていただきました
効果が出る前に終わっちゃうよぉぉお
ってくらい小さかったのですが(苦笑)
予想を覆す即効性がわたしにはあったのですよ,,,

Textureはサラッとしてますが
肌にのせると凄く伸びるので少量でOK
優しく馴染ませた後は手のひらでPush Push

女子が喜ぶ“Cinderella Time”にじわじわ効いて
翌朝にはお肌がモチハリになるのを実感しました!



そういえばこれ!
日焼け大好きだった若かりし頃
お肌がボロボロになった時の“救世主”で
海外にいく度に数本買いだめしてたのを思い出しました

40歳を過ぎお肌の状態も昔とは全然違うけど
今のほうがしっかり効果を感じられてる気がします,,,

ESTEE LAUDER “Brand Site”はこちら⇒(★)から


BlingのMonitorに参加中