みなさん おはようございます。

 

今日の長崎市内は小雨が降ったり止んだりのお天気です。

 

さて、先日は「ゆりの会」様が作成された布の絵本の読み聞かせ会が

長崎市立図書館で行われました。

 

長崎市立図書館の方による「絵本の読み聞かせ」

魚のまち長崎女子会による「お魚クイズ」

第3ゆりの会の方による「魚釣りゲーム」「布絵本とのふれあい」

 

親子で参加された方々が、絵本を通して楽しい時間を過ごし、

親子の思い出をつくり、絆を深められたことを嬉しく思っています。

 

布の絵本は「長崎市立図書館」でご覧になる事ができます。

 

 
 
 

私のレシピを【動画】でもご紹介しています。

https://m.youtube.com/user/bonappetitcooking/videos

 

レシピブログにも参加しています!

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=6502