2度もらってHAPPY~Fromボナペティ~
みなさん おはようございます!今朝の長崎市内は大雨の影響で土砂崩れが多発しているとのこと。気象情報や警戒レベルをこまめにチェックしなければいけませんね。さて、今日は母の誕生日。もう88歳なので心配な事が多いんです。以前母が骨折した時に、保険に入っていたので大変助かりました。たまに保険のCMを観たときに、自分たちの保険も見直してみないとなぁ~♪誰でも年齢を重ねると、心配事が増えたりするものですよね(笑)https://www.41fp.com/lp/gifts_enq_sweets10/?mid=2771&pid=valuecommerce_sweets10私から母へのプレゼント!「Happy birthday to you~♪」と電話で歌のプレゼント(笑)これは昨年息子からもらったカーネーション!2度もらったようでHAPPY!息子も「大事に育ててくれたんだ」と喜んでた。プレゼントはとても悩みますが、お花はお勧めです。