★アメリカで子供服ショッピング★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

 

ぼん子と私は1ヶ月丸ごと(夫は2週間)滞在したアメリカでの生活もあとわずか。

明日から夫と二人でニューヨークに行くのでここ夫の地元であるメリーランド州

フレデリックで過ごす時間はもうあと1日です。

 

 

小さい子供が一緒なので基本的に家の周りを散歩したり、近くの公園にいったり

家族で外食をしたり夫の友達に会ったりしてのんびりと時間を過ごしていました。

 

 

先週は夫に娘を預けてMomと二人でショッピング&ランチに!

夫が来る前にもショッピングにはでかけたけど、やっぱり子連れだとなかなかゆっくり

見れないので、久しぶりに自分のペースで買い物できて大満足。

 

 

IMG_20170101_165013427.jpg

 

 

Old Navy で春から着れそうな可愛いワンピースを数着。

ぼん子君!!  黄色が似合うではないか爆  笑

 

 

Old Navy は日本からはもうすぐ撤退しちゃうんですよね~。

スウェーデンにはそもそもGapもOld navyも無いのですが。。笑

アメリカでもティーンのブランドって感じだけど、安くて掘り出し物もあるので結構好きです。

 

 

写真は無いけど自分用にパジャマを買ったのですが、パンツに小さなアルパカの模様が

いっぱいはいてって、それを見たぼん子はアルパカを指差して

あかちゃん 『 もーもー! もーもー! 』  

としきりに言っていました。牛に見えたのね~。笑

 

 

 

 

IMG_20170101_165016269.jpg

 

マミーとお揃いよハート 女の子あかちゃん

 

 

 

IMG_20170101_165015002.jpg

 

 

これもお揃い あかちゃん女の子ハート

 

自分が子供時代にはママンがよく御揃いの服を作って着せてくれていたからなのか

自分と子供がお揃いの服を着るのがひとつの夢だったのです爆  笑

 

 

IMG_20170101_165014559.jpg

 

 

お花の刺繍が可愛いカーデガンはGapでMomが買ってくれました♪

 

 

 

他にもGapやCalvin Kleinで自分の洋服を色々買いました。

スウェーデンでは普段あまり洋服は買わず、日本で買うことが多いのですが

今回は日本滞在中忙しすぎて買い物にもいけなかったので

その分アメリカでゆっくりショッピングできて嬉しかったです 照れ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて ありがとうございます。

 

下の2つのバナーを ポチクリックポチクリックして応援してくださると

 

とっても嬉しくて、更新の励みになります!!