★遅れてきたサンタさん★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン






年を越えてしまいましたが、サンタさんにお願いしてあったミシンが届きました!
中古ですが使えれば問題ないので全然OKくま

スウェーデン製のミシンでは一番有名どこな Husqvarna と言うメーカーのもの。





早速色々作りたいところですが、まずは布や糸などの材料と、
布切りはさみなどの道具を揃えないといけません。
出産前実家に居たときは時間も材料もたっぷりあったので、
じゃんじゃん作ってましたが、一から全て色々揃えるのはちょっと大変です。



でも希望のものをプレゼントしてくれてサンタさんどうもありがとうハート




 


この方もクリスマスにはクリスマス限定味の猫缶をプレゼントしてもらったのに
全然感謝しないんです。 まったく口をつけないままプレゼントは捨てられてしまいました。
まったく!





今日も読んでくれて ありがとうございます。

下の2つのバナーを ポチクリックポチクリックして応援してくださると

とっても嬉しくて、更新の励みになります!!