★6月日本でのお菓子教室中止のお知らせ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

いつもBonAibonを御利用いただいているお客様、
このブログをご覧下さっている読者様におしらせです。



誠に残念ながら6月に予定しておりました日本でのお菓子教室は
健康上の理由により全て中止となりました。



FaceBook では既にご報告してありましたがネットの環境が不十分な場所にいたため
ブログでのご報告が送れてしまいました。



お菓子教室は既に満席の日程もあり、楽しみにしていたのでとても残念です。
御予約頂きました全てのお客様には直接ご連絡を差し上げたのですが
参加をご検討なさっていた方々にもご迷惑ご心配をおかけしたことを深くお詫びいたします。



なお7月以降のストックホルムでのご注文やお菓子教室も
現時点ではお受けすることができません。


詳しいことはまた状況がわかり次第追ってご連絡いたしますが
現在は体調も安定しており、母子ともに無事です。
が、依然として無理はできない状況なので実家にて安静にしています。
両親が側にいてくれるおかげで何も心配せずとも
安静にしていられることは本当に良かったです。



今はとにかく大人しくしてお腹の赤ちゃんを無事に育てることだけに集中します。
では、またブログでも状況を報告させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




Bon Aibon 
ヴェントゥラ 愛