★コーヒールーム・ドアーズ@愛知県豊橋市★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

昨夜 愛知県から東京に戻ってきました。 

一番の目的であった おばあちゃんの介護ですが、本人はいたって元気だったので
たまに手を引いてあげる程度でした。まぁ・・・それも必要ないくらい元気だったけど。笑
でも、横に座って話をするだけで嬉しそうにしてくれるので婆孝行できたかなぷぷッ(笑)


で、それ以外はいつも通りおいしいものをたくさん食べてきました~
勉強 勉強 ♪
地元のグルメ情報にネットワークを張り巡らせている伯母ちゃんや従姉に
教えてもらいながら、西へ東へ食べあるき★



ということで豊橋グルメ日記がまだまだ続きます。







我が家のように普通のお宅を改築して喫茶店をしてるお店があると聞いて
連れて行ってもらったのがこちらのお店。

お庭の敷地面積が広~い!!!
両脇にラベンダーが咲く素敵なお庭でした。



 



ドアーズ さんです。


店内は新しくて清潔な感じ。 
落ち着いた雰囲気なので年配の方が喜びそう!



 
 

モーニングサービスは朝9時から夕方4時まで。
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュース類で400円。
それでこの写真のモーニングセットが自動でついてきます。
お得ですね~きらきら!!

おろし玉ねぎのドレッシングがかかったサラダと、焼きりんごがおいしかったですbell 



ごちそうさまでしたハート 


Coffee room Doors of life 

※ ローカル情報過ぎるのかネットでも住所などの情報がみつかりませんでした。
ブログの更新も今はされてないようです。
汗



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





同じく豊橋市内の吉田農園さんと言うところで加工用の苺を2キロ購入。苺ジャムにしました。
1キロ1000円と言うと大特価で、加工用とは言え大振りで甘くて美味しかったです。
5月いっぱいで片付けてしまうそうなので今なら間に合いますよ~♪
※ 吉田農園さんの情報もみつかりませんでした。すみません。汗


豊橋は農業も盛んなので、農園や農協などで美味しい農産物を新鮮なうちに
買えるがいいですね~。地産地消 クローバー









豊橋グルメ日記まだ続きます。
↑4泊5日毎日食べ歩いたwww