★ 気味の悪いコメント・・・ ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
先日、一人で店番をしていた日のできごとです。
〝今日は一人で営業です〟と言うブログを書くと、知らない方から一件のコメントが入りました。


名前は 〝 しんさん 〟 という方。


『 一人ですか、頑張って下さい。
最近素敵な旦那さんの記事が少ないですが、
まさか喧嘩してなかが悪くなったんですか。
彼の記事をもっと読みたいなぁ。 』


・・・・???&


これ ちょっと  んん?? って思いませんか? (Θ_Θ) はてな




長くブログを書いていると、時には変なコメントが来る場合もあります。
商品のセールスが目的の業者のコメントや、
明らかに記事の内容に触れてないコメントの場合は容赦なく削除しています。
嫌がらせとも思われるものも最近はないけど、あったときには毅然と対応するようにします。


でもこのコメント・・・???!!!

別に悪意があるとまでは言わないけど、初めてコメントする知らない人なのに

『 旦那さんと仲が悪いんですか? 』 

って、いくらなんでもちょっと失礼じゃあありませんか?! (Θ_Θ)ビックリ
しかも、そう言っておきながらも

『  素敵な旦那さんの記事が読みたいなぁ  』

ですって?!(Θ_Θ)ビックリ
ますます謎な人だ・・・ちょっと気持ちわるいな・・・&


そもそも私は最近も夫との出来事をブログにも書いてるし写真ものせてるし。
とても仲良くやってるのになぁ~ 何だろう??


そのまま削除しようとも思ったのですが、まぁ世に中にはそおいう方もいるのかな?
次に変なこと言ってきたらその時にまた対応しましょう。
と言うことにして、ここは丁寧に返事を書いておきました。
返事を書くまでに数時間モヤモヤ消化できない妙な気持ちになりましたけどね・・・






そしてその日の夕方に、チャットをしていた夫に一応報告をしました。





女の子 ところでさ~さっき、ブログに変なコメントきたよ!


Friend1a そうなの?

女の子 うん。なんかね、『 最近旦那さんのことをあまり書いてませんが、
もしかして喧嘩して仲が悪いんですか? 』 って来たんだよ。


Friend1a そうなんだ。愛のふぁん?


女の子 旦那さんの記事がもっとよみたいです。だって
良くわかんないけど、誰だかわからない人だし、ちょっと気持ち悪い^^;


Friend1a そう?


女の子 単純にファンと思うの?汗



Friend1a あぁ。愛の大ファンと思うよ




女の子 ・・・そうか~w



Friend1a (^_-)



女の子 ありがとう^^
じゃあ気にしないで書きます 


Friend1a しん
   さん


女の子 そう そのひとだよ~



Friend1a 
   山













女の子 ?!




Friend1a www





女の子女の子女の子女の子怒
おまえか~~~~~~!!!!!!!!!






謎のコメントの主は、まさかまさかの夫でした・・・ & 爆
 


しんさん = 神山(かみやま)を音読みにした 
= 神山イチロー = アメリカ人の夫が自分で考えた日本語の名前




Friend1a だんなが おくさんのブログにコメントしたら 
まわりのお客さんが気にすると思ってシークレットネームを使ったよ 
そーりー!


女の子 変な人かと思ってびっくりしたわよ!!!&


Friend1a あいが単純に喜んで 俺のブログを増やしてくれると思った





なんじゃそら !  ○| ̄|_



ええ、ええ。わかりましたとも!
書いていいなら、いっぱい書きますよ旦那~
もうね・・・面白いから、これがそのままブログのネタですわwww




返事に悩んでモヤモヤしてた数時間を返せよ~354354
と言う感じではありますがw
何気に私のブログをちゃんと見てるんだあ!と言うことはちょっと嬉しかったです笑



image



そんなちょっと変わった夫、サプライズ好き(色んな意味でw)な夫 に
変わったサプライズプロポーズをしてもらって早1年。


店を閉めた後、スパークリングワインとチーズで乾杯 くま



image



お気に入りだった吉祥寺のタイ料理屋にいきました♪




そんなこんなで私たちは、
相変わらず楽しい結婚生活を送っております♪ 女の子Friend1a





下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね