★ 今週の週替わりランチとママンの努力 ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

image

今週のママンカフェ週替わりランチは

ふわとろ卵の海老マヨ丼 です!!くま
スープ・サラダ・ドリンク・プチデザートつき 1000円


この海老マヨが最高に美味しい~!!!!ラブ
オーロラソースに似たソースです。





さて、ママンカフェではコーヒーの師匠でもあるプレジャーコーヒーのマスターに
オリジナルの配合で豆を焙煎してもらっているのですが
先日コーヒー豆を納品に来た際に、ラテのミルクのスチ-ミングのコツを相談しました。

ママンのラテアートは、以前の記事をごらんいただければわかるように
( 前回の記事です→★ ) かな~りきらきら!!エキセントリックきらきら!! です ○| ̄|_ 



そして今回 マスターの丁寧な指導の下、スチーミングは格段によくなりました。
が・・・・しかし!!!!

昨日の作品は・・・・




image


妙に目力の強い 熊 ?? 目力 

やっぱり 技術ではなくセンスに問題があるようです ○| ̄|_ 
しかしながら、これも一つの個性と思って温かい眼で笑ってもらえたらありがたいです。
え・・・駄目ですか?汗
味はとっても美味しいですから、お許しを~コアリズム




そんな ママン まま
今またラテを入れています。


さー今日はどんな絵を書くんでしょうね~笑



下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね