★ 今日は一人なんです ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日は何と!!ママンカフェにママン不在。
〝市場調査〟と言う名の遊びに繰り出してしまいました & 
人生をエンジョイして欲しいから、それもまた大事なこと 
くま


ただ、開店以来二人体制だったのに、初めての一人営業!!
ちょっとだけ不安です。
ドキドキどきどきっ


だけど、ゆくゆくはママンが一人で切り盛りするようになるのだか
私が一人できないと困りますよね



昨夜は普段ママンが担当してるランチの仕上げを習い、
ここの所毎日ママンが頑張って練習して
たカフェラテを入れました。



photo:01



おおおお~~~~なかなかナイス?!
頑張るニャン★★★ロシアンブルー





~ ママンカフェおしらせ ~











下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね