★ ほのぼの昼下がり ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
今日は予報どおりポカポカ暖かい一日でしたね。
ママンカフェには午後から親友のもりちゃんが遊びに来てくれました。


ワンコが欲しいもりちゃん。
我が家のチワワのこむぎをガーデン席に連れてきて
ワンコ連れカフェのひと時を疑似体験してもらいました。



image


南向きで日当たりがいいのでガーデン席は冬でも日中は温かいですたいよう。

勿論 ひざ掛けもご用意してます
さらに!!!



湯たんぽの貸し出しサービスがあります くま


このサービスは新しいかも?!

でも今日は何も無くても全然大丈夫なくらい暖かかった。

image


すっかりもりちゃんに懐いたコムギ。
手がすいたので一緒に歩いて1分の昭和公園にお散歩にもいきました。


image


すっかりカフェにもなじんじゃって!!

チワワ(ホワイト) 『 このカフェにはワタシのお水もあるのよ。 』

あら?うちの犬って、カフェに似合うそんなにお洒落な犬だったかしら???
こむぎなんて、素朴な名前なのにね。←私がつけたけどw



image


絵のモデルにもなっていました。
チワワ(ホワイト) 『 可愛く描いてよね♪ 』






そんなほのぼのした昼下がりでしたたいよう。



一方店内からはママンとお客様の楽しそうな笑い声が響いていました。
今日はママンに初めてのレジうちを教えたのですが、
早速本番の第一回目を打つ時が来てはりきるママン

まま 『 さぁ 行くわよ ~ くま くま くま 』  
↑なぜかレジごときにめちゃくちゃ気合入ってる。爆


無事にできて、お客さんから拍手喝采。
って・・・レジ打ちができただけで拍手してもらえるなんて・・・
優しいお客さんに恵まれて、なんて幸せなんでしょうねママン ♥akn♥ 笑




image



そんな、ママンがさっき作ってくれたカフェラテです。


・・・・?! え゛!

もはや 技術とかの問題じゃなくて絵心の問題ですよね・・・
京都の油取り紙のようじ屋みたいじゃない???
あるいは、ちびまるこの野口さん。


シュール過ぎるよ・・・ママン・・・354354









そんな我が家に、昨夜から夫Friend1aが住むことになりました。

アメリカから帰ったあと仕事の都合で一ヶ月くらい離れて暮らしてましたが
また次の仕事(海外)が決まるまでの間は私の実家住まいです♪



新婚なのに別居してたので周りから不仲説が囁かれて
心配されていたそうですが勿論大丈夫です。笑
昨夜はデートでした & てへ
今日は早朝から私の弟とその友達と5人でスキー旅行に出かけていきました。
私は寒いしめんどくさいのでスキーはいつも遠慮しています。笑





下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね