★ ママンカフェのロゴ と フェイスブックページオープン!! ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
いよいよオープン二日前です!!
家族総出、急ピッチで準備が進められております。







ママンカフェのロゴマークも完成しました!!
作ってくれたのはイラストレーター・グラフィックデザイナーの
Baigo Liaoこと、Emily ちゃんです ハート





百狗Baigo Liao/ばいご.りょう
イラストレーター、グラフィックデザイナー。
台湾出身、今東京在住。

Blog: http://baigo.pixnet.net/blog
Facebook Fan Page: https://www.facebook.com/baigo.liao




Emilyちゃんには実際にママンカフェに来てもらって打ち合わせをし
こちらの要望、店の雰囲気、ママンの好みなどなどを
総合的に考慮しながら初めは3パターンのデザインを提案してくれました。
その後気に入ったデザインを店内に使われている色から組み合わせて
色の組み合わせを提案してくれました。そして完成したのがこちらです。
ママンカフェのイメージにぴったりな素敵なデザインですきらきら!!


Emilyちゃんは各段階で随時連絡をとりあいこちらの要望を全て取り入れてくれました。
そして素人のこちらでもイメージが湧き易いような資料を毎回製作してくれ
それを見ながら選択していくやり方だったのでとてもわかりやすかったです。
Emily 丁寧な仕事をしてくれてどうもありがとうございます!! 好


今日は外の電飾看板用のバックライトフィルム (このロゴが印刷されています)
が印刷会社から到着しました。張るのが楽しみーラブ









もうひとつお知らせです!!!!
ママンカフェのフェイスブックのファンページが完成しました。

まだまだ作ったばかりなのですが、最新情報や新作メニュー
楽しいイベントやワークショップなどのおしらせもUPしていきますので



お店にお越しの際にFacebokチェックインもできるように設定いたしました。
また シェアやリンクやブログにてママンカフェを
御紹介していただけるととても嬉しいです 
ラブ




まだまだ出来立てホヤホヤのママンカフェです。
多くの方にお越しいただきたいのでどうぞ宜しくお願いします くまきらきら!!






下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね