★エレガント!!お花のケーキ&お知らせ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
さっき実家で記事を書き終えたところでPCが電源が落ちて全部消えてしまいました・°・(ノД`)・°・
気を取り直して自宅で書き直してます。。。



先日、といってもまた10日も前になりますがwww、塩梅ちゃんにオーダーしていただいたけーきです。
タイムラグありすぎですみませんw
マイペース更新にお付き合いいただいてありがとです&

$パティシエール★あいぼん店長の日記



これは、某有名華道家さんの下で修行をなさった後に、独立してご自分のブランドを立ち上げた
フラワーアーティストの紅蓮さんのバースデーケーキです★
(紅蓮さんのブランド「Glamorous Strawberry」のHPはコチラ)


$パティシエール★あいぼん店長の日記



フラワーアーティストということで食用のお花“エディブルフラワー”を飾りました。
お花が際立つように、土台はシンプルに。
チョコレートのムース&中には木苺のムースとさくさくのチョコクランチが入って、食感も楽しいケーキです。

私はいつもデコラティブになりがちなので、今回はエレガントを目指してみましたw
いかがでしょうか?(●´ω`●)ゞ笑

$パティシエール★あいぼん店長の日記


そして、塩梅ちゃんにいわれて
『極力小さく書いて!!そのほうがウケるからwww( ´艸`)』といわれて書いたもう一人の
バースデー あけちくん wwwww
ミニマカロンにかわいくかいておきました♪


パーティーの模様は塩梅ちゃんがレポートしてくれました!
なにやらヘンテコリンな店で行ったようで、店員さんの言葉が面白かったですwwww爆
(パーティーの模様はこちら)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★おうちパティスリー ボンアイボンよりおしらせです★


9月23日(金曜)は、イベント出店のため店舗はお休みさせていただきますので、
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。



それ以外は9月は通常どおり、

火曜~金曜 11:00~19:00
第1、第3土曜日 11:00~17:00 

で営業させていただきます。




9月の青梅手作り市はまだ未定ですが、出店がきまりましたらまた」ご連絡いたします。


秋は気候もよくなり、出店の機会も増えると思います。
ボンアイボンももうすぐ2周年です!!
がんばるぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおー



読者登録してね