☆ ハンバーグ再び トマトチーズ煮込み ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
前日もハンバーグだったけど、いっぱい作ったし別宅でたべましたw
今度は私の好きなトマトチーズ煮込みで~o(〃^▽^〃)o

パティシエール★あいぼん店長の日記


両面焼いて、ワイン入れて蒸し焼きしたらカットトマトと、オレガノ入れて煮込んで塩こしょう。
チーズのせたらフタ閉めてとろけたら完成~☆

付け合わせもトマトでかぶっちゃったw
クレソンと、これまた前日のこりのタラもサラダ(メンタイモサラダ?!)


パティシエール★あいぼん店長の日記


ホウレンソウのポタージュが好きで良く作るんだけど、ホウレンソウが300円もして高かったので、
小松菜とマッシュルームでポタージュにしました。
色は凄いけど、ベーコンと玉葱でいい味出してて結構飲みやすいですよ('-^*)/


パティシエール★あいぼん店長の日記


そしてキンキンに冷凍庫で冷やしたグラスでビールを!!
プレミアムモルツのCMを参考にねWWW( ´艸`)

パティシエール★あいぼん店長の日記


こうですかね??
顔がそーとー怖いですがめっちゃ真剣に入れてるんですよ。(;´▽`A``
まずは泡でフタをするのよね。

パティシエール★あいぼん店長の日記



んめぇ~!!

やっぱル~ビ~ですよWWW

COEDOビール最近好きですヘ(゚∀゚*)ノ



ペタしてね