☆父と娘のふたりごはん☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日も暑い中ボンアイボンにお越しくださって誠にありがとうございました☆




さて、昨日の夕食なのですが。

自宅に私だけ先に帰ってきたため、いつもごはん作るママンがいなかったので夕飯は私が作りましたご飯



帰りにお父さんに迎えに来てもらって、買い物。

家に何があるんだかわかんなかったのであんまり買わなかったので適当に(;^_^A

パティシエール★あいぼん店長の日記

ご飯トマト食べたかったので、トマトと豆腐とチーズはさんで、

 醤油、オリーブオイルドレッシングの和風カプレーゼ。

 スライスした紫玉葱とバジルは自家栽培です♪


パティシエール★あいぼん店長の日記


ご飯ズッキーニのソテー、ベーコンソースのっけ


お父さんがズッキーニ食べたことないって言うので作ってあげました♪

両面焼き付けて、ベーコンと自家栽培の玉葱、にんにく炒めたものをのせてこれまたオリーブオイルとお酢の

さっぱりしたソースをかけて。


パティシエール★あいぼん店長の日記


ご飯ナスと舞茸の辛味噌いため


冷蔵庫にこれまた自家栽培のナスが瀕死状態だったため、適当に炒めましたwww

玉葱と舞茸たっぷりいれてダイエットだ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


にんにく、生姜、豆板醤、味噌、酒、砂糖、ごま油。

米あんまり食べない私にしては、ちょっとしょっぱ過ぎてしまった(;´▽`A``


パティシエール★あいぼん店長の日記


ご飯焼いただけ、秋刀魚の開き~


このほかに、お父さんはお酒も飲むし、ご飯も食べてました。


パティシエール★あいぼん店長の日記


作ってから気づいた!!!


父と私のふたりしかいないんだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗

作りすぎた~~~~~~~~!!!!!





私には弟がいるんですが、なんと!!!


愛知に行ってる間にやつは一人暮らしをはじめてましたwwwwwwwwww∑(゚Д゚)







どこに引っ越したかっていうと・・・・・・











うちから1分くらいのご近所ですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆(ノ´▽`)ノて、オイ!!



なにやら、一回も家を出たことがなく、料理とか家事全般何にも出来ない彼は、

家族からも一回くらいは勉強のために家を出ろよと言われ続け、ついに決意した模様(;´▽`A``

でもだったらもっと離れた場所に住まなきゃ意味ないと思うけどwwww



なので昨日も現れたけど、ごはんは自分でどうにかするらしいのですぐに帰っていきましたwww

まあ、自分で決めたことなので、そっと見守りましょう( ´艸`)




だもんで、しばらくの間は、父と娘のふたりごはんが続きますご飯



ペタしてね