☆本日限定メロンのスイーツ♪その①&その②☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

さてさて、準備は整いました♪


本日限定のスイーツはこちらでございます~o(〃^▽^〃)o



パティシエール★あいぼん店長の日記


【愛知県産マスクメロンのショートケーキ】


フワフワのスポンジに純生クリームと


あま~いマスクメロンの果肉をたっぷりとサンド♪


上にも丸くくり抜いたメロン果肉をトッピングした贅沢なショートケーキ。



パティシエール★あいぼん店長の日記


【愛知県産マスクメロンのジュレ】


こちらもとっても甘くてジューシーなマスクメロンの果肉を


丸ごとミキサーにかけてジュレ仕立てにしました。


丸くくりぬいた果肉もたっぷり入って、メロンの美味しさを存分に味わえます☆


下部はさっぱりしたヨーグルトのムース。


鮮やかなグリーンのカラーも夏の暑さを和らげてくれますよ♪( ´艸`)





メロンスイーツ人気ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


今これを書いてる間にもどんどんなくなり、ジュレは完売。


ショートも残すところあと一個です(;´▽`A``汗



今日はこのほかに限定スイーツまだあるのでこれからUPしますぞ~☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ペタしてね