食べ過ぎたっっっ!!!(@Д@; | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

日曜日ですが、久し振りの(3週間ぶり?!)完全なお休みでした♪


で、ダイエットも順調だったのでうっかり油断してしましいまして。。。


【朝ごはん】


ヨーグルトだけにしておけばいいのに、横で私のケーキ食べてたからついつい忍び寄るフォーク(;´▽`A``


パティシエール★あいぼん店長の日記 パティシエール★あいぼん店長の日記


でもうまぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www


【間食?!】


下北沢のワッフルカフェ、オランジにて


アボカド、トマト、チーズのワッフル半分とジャスミンミルクティコーヒー



パティシエール★あいぼん店長の日記-100207_1325531.jpg さくさくしてて、軽~い感じのワッフルでした。


そうそう。今、ここのカフェにてボンアイボンのロゴマーク



パティシエール★あいぼん店長の日記の、作者が絵を展示しております♪



パティシエール★あいぼん店長の日記



パティシエール★あいぼん店長の日記




パティシエール★あいぼん店長の日記


■日程■2月1日(月)~2月28日(日)
■場所■下北沢小田急線北口より徒歩数分
□ワッフルカフェ・オランジ (Waffle cafe ORANG)
□東京都世田谷区北沢2-26-21 エルフォアシティ下北沢 1F
■営業時間■ [月~金]12:30~20:30[土]11:30~20:30[日]11:00~20:00

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13015567/

人気のあるカフェなので、下北に行ったらお茶でもしにふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか??(^ε^)♪



そして【お昼ごはん】


サラダだけで良いやって思ってたくせに、渋谷パルコの【焼肉トラジ】にうっかり入ってしまったぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))


焼肉あせる


パティシエール★あいぼん店長の日記-100207_1627201.jpg


サラダ、スープ、肉肉肉


でも美味ぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www




そして【よる御飯】

サラダだけにしようって言ってたのに。。。


スーパー行ったらお肉が美味しそうだったもんでつい。。。


パティシエール★あいぼん店長の日記-100207_2052321.jpg    しゃぶしゃぶあせる


野菜、春雨、肉肉肉


でも美味ぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www


最後にキムチも投入してスープにしたらお腹はちきれそうなくらい飲み干してしまった。





で、当然ながら体重量ってみてビックリ!!



スタートからの体重差


マイナス4.4キログラム  ⇒  マイナス2.9キログラム


えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・;|||


1.5キロも戻ってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノショックー!!

さすがに次の日にはもうちょいさがったけど、せっかく地道な努力で少しづつ落としていったとこまではすぐには落とせない。


まだまだダイエット中だというのに食べまくったから悪かった。。。


反省してます・°・(ノД`)・°・







ペタしてね