あけおめ。初日の出!! | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン




あいぼん店長の日記






2009年は私の人生にとって、大きな変化の年でした。

前半戦はは仕事もプライベートもうまくいかないことが多く、

身体も心もボロボロでした。(。>0<。)





ところがどっこい!!!!



後半戦。それも最後の3ヶ月で持ち直し、それどころかすごく良い年になりましたラブラブ

突然、思い立って、あっという間に手作りお菓子のお店をオープンすることになり

目まぐるしくも楽しい毎日です。





一度は嫌いになりかけてたお菓子を作る仕事も、今はまた大好き!!!

たったひとりでお店をやるということで、責任感も持つようになり

ただ好きというところから一歩抜け出し、大きく成長できたような気がします。







一人だけでやっていると言っても、たくさんの人たちの支えがあってこそです。

家族や友人、そして私のお菓子を食べてくださった全てのお客様あっての

パティスリー ボン アイボン ですo(〃^▽^〃)o

感謝の気持ちでいっぱいです。





この気持ちを大切に、今年はさらに、愛情いーーーっぱいの

美味しいお菓子を皆様のもとへ届けられるよう精進してまいります。





パティスリーボンアイボン、あいぼん店長ともども、

2010年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





愛知県は雪がちらほら降る中、近所の山に初日の出を見に行きました。

曇ってる中、日の出の一瞬だけ雲が切れて日の出がお目見え。

その後すぐにまた雲の中に消えていきました。奇跡的に見れたо(ж>▽<)y ☆









あいぼん店長の日記







もしかしていいことあるかも??

2010年のパティスリーボンアイボンの成功をお祈りしました晴れ









あいぼん店長の日記









雪がちらほら。

撮影はあいぼん店長の叔父さんで、

アウトドアショップ ランズ のオーナーです♪







ブログランキングに応援クリック宜しくお願いしま~すWハート
下の2つのバナーをポチクリックポチクリッククリックしてね♪




   
今日も読んでくれて ありがとうございます