GODIVAのゴディパンを買いに♪ | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

さてさて音譜


先日、TBS系のつぶれない店で紹介されていた
あんみそショコラぱん音譜





とっても気になったので
買いに行ってきましたっチューラブラブ


3個入り 1620円(税込)音譜

5/6から数量限定販売ですっ音譜




今日は、通院の日音譜
指の手術をした診察ですっ音譜


GW明けで人が多いのかと思いきや、
少なくてすぐに診察が終わり、


開店の10時に到着できましたぁー爆笑音譜



お店に行ってみると、
なんと、誰もお客さんがいないポーン


ショコラぱんくださいって店員さんに言ったら
おひとつでよろしいですか?って
聞かれちゃったあせる


そんな、美味しいかどうか分からないのに
1セットで十分でしょ真顔あせるあせる


アタシ的には、
1個で良かったんだけどなぁーニヤニヤ


ともあれ、ゲットできましたぁー爆笑ラブラブ




気になる原材料は、こちら音譜



GODIVAなのに、準チョコレートだって‼️

チョコチップかなーあせる



そして、カロリー音譜





消費期限は、個包装には表示しておらず、

シールをご確認くださいとのこと。



日持ちはしないカンジだねーあせる



パン生地にチョコチップを練り込んでいて

中央に味噌だれとクルミをトッピング音譜



直径は、だいたい7㎝ぐらいと、小ぶり音譜




中は、なめらかなチョコのホイップクリームと

黒っぽいのは、味噌だれとクルミ入りの

チョコレート粒あん音譜




下の画像とカットした断面が

ちょっと違うよねーあせる




味はというとビックリマーク



実は、父親がコロナになり、


なんと、2週間ちょっと前にうつされて

しまいましたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



熱はそれほど出なかったものの、

喉の痛みが激しくて、治ったかと思いきや

なんと味覚と臭覚がなくなってしまって滝汗



めったに風邪など引かない自信があったのに

手術後で免疫力が低下していたせいか、

油断していましたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10年振りの風邪が、

一気に来たってカンジ笑い泣き




やっと、わずかに感じるようになったので

かすかな匂いや味は正直分かりませんが、

感じた範囲でお伝えしますっ笑い泣き




柔らかめの生地に、

なめらかなホイップクリームチョコあんが

たっぷり入っていて音譜


トッピングしている味噌だれと

一緒に食べると甘じょっぱいカンジ音譜



分かりやすく言うと、

スーパーで販売している菓子パンのような

生地かなーあせる



あまり細かいことは言いたくありませんが

残りの2個を見比べると、

トッピングの味噌だれの量が左のほうが多い‼️



まぁ、工場で大量生産しているだろうから

仕方ないよねーあせるあせる




残りの2個は冷凍して、しっかり治って

改めていただきたいと思いますっチュー




全国のGODIVAのお店で

数量限定販売ですっ音譜




気になる方は、お試しあれウインク




ごちそうさまでしたっチューラブラブ