手術の続き♪ | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

さてさて音譜




続きですっチュー




ちなみにビックリマーク




手術中は、先生達や手が見えないように

布で仕切られていましたよぉー口笛




そんな中、先生がどーするかなぁーと言って

しばらく手が止まり、



写真を撮って‼️っと指示を出してあせるあせる



私:ここで止めるか、それとも少し残して取るのか?さーて、先生どうする⁉️



まぁ、この先生なら大丈夫だろうと

安心して待っていると、再び、再開音譜




しばらくすると、13時です‼️

っと女性の声がびっくり




すると、30分延長‼️っと先生の声がガーン




延長って、まだ終わらないのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、やっと終わり

先生が、腫瘍を全部取りました‼️ってびっくり




さすが、先生‼️

取ってくれると信じてましたぁーチュー笑い泣き



手術台から起き上がると

手術時間の表示が目に入り、



なんと、30〜40分の予定が、

1時間46分も掛かっていたとはポーンポーンポーン




車椅子で手術室を出たら、

次の手術の方が待っていてびっくり



とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした悲しい



なぜならビックリマーク



アタシは、形成外科では2番目の手術で

1番目の方は予定より早く終わり、

20分ぐらい早く手術室に向かいましたっあせる



先生達は、アタシの手術延長のせいで

お昼抜きで次の手術だっのかな⁉️




ホント、申し訳ないショボーン




そして、手術後の手の状態がこちら口笛




包帯グルグル巻きですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き