ライスパフを使ってチョコ作り♪ | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

さてさて音譜



早くも梅雨入りとはびっくり



GW後半から天気は悪かったのに
梅雨入り宣言は遅いのではキョロキョロあせるあせるあせる



天気も悪いし、コロナだし、
大人しくお菓子作りでもしましょチュー音譜



今回は、ライスパフ入りのチョコを
作りましたっ口笛







カカオ100%を100g、ホワイトチョコ1箱を
レンジで少しずつ溶かし音譜





連休前にお得に購入したライスパフ音譜





溶かしたチョコに、20gぐらいたっぷりと
入れて混ぜ合わせ音譜


ハチミツも少し入れて音譜




シリコン型に入れたら、
ぴったりの量でしたっびっくりラブラブ





そして、冷蔵庫で冷やし固めて、完成ウインク音譜


ライスパフがサクサク食感で、
ビターなチョコが出来上がりましたぁー爆笑音譜



ごちそうさまでしたっチューラブラブ