昼:銀鮭幕の内弁当
夕:ねぎし定食(牛たんとろろ麦めしねぎし)
夜:ごはん・鰆西京焼き・いぶりがっこ
運動:バレエエクササイズ120分
体重:前日比+0.2
二度寝しすぎて朝ごはんを食べる時間なくバレエエクササイズへ
帰り道にスーパーで買い物
昼ごはん
鮭入り幕の内弁当
夜はコーラス練習へ
その前に腹ごしらえ
一度来てみたかったリンクス梅田の牛たんねぎし
17時ごろでしたが少し並びました
10分くらいかな
初めてなので豪勢にねぎし定食
注文から提供までは10分かかっていないかな
ごはんおかわり自由なので少な目でお願いしたらよかったです
スープにもお肉隠れていました
麦みそっぽいやつ美味しかった
白たん(厚切り・薄切り)・赤たんの3種盛り合わせでした
厚切り白タンが好みかな
美味しかったですが高かったです
行列していなかったら次回はもう少しお安いメニュー食べたいかな?
ただこちら来るのが動線になくて面倒な場所なので・・・
入りやすいお店でした
2人席がおおいので大人数だと待ち時間長いかも
夜食
コーラス練習終わってから
お昼のお弁当の残りご飯に鰆西京焼きと秋田で自分用お土産で買ったいぶりがっこ
夜遅いごはんで体重は増加でした









