朝:おかかたまごご飯

昼:ごはん・串カツ・コロッケ・ほうれん草バター炒め

夜:葱抓餅(ハム・たまご・チーズ入り)

運動:プールウォーキング60分

体重:前日比-0.5

 

北海道物産展増量から回復中

 

朝はおかか卵かけごはん

 

昼は前日トンカツ食べたかったけどチキンカツ丼にしたのですがやっぱりトンカツ食べたくて

ヒレカツ売り切れてたので串カツとコロッケ

 

妹が週末に台湾に行っていて羨ましかったのでカルディの冷凍の台湾葱餅

夜市味って書いてるけど朝ごはんメニューみたいでした

美味しいけど冷凍庫でかさばるからリピートは悩み中

 

 

 

チョコザップでエステと脱毛してからジムのプールへ

どちらも効果は今のところさっぱり感じていませんが

 

お昼に揚げ物で夜も炭水化物でしたがなんとか体重は減少でした

週末食べすぎたから・・・