朝:ごはん・豚肉卵炒め

昼:エリックサウス監修ビリヤニ(セブンイレブン)・タンドリーチキン(イオンの冷凍食品)

夜:骨まで食べられるさんま弁当

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比-0.1

 

朝ごはん

冷凍の豚バラスライスをそろそろ食べないとダメということで

 

お昼はセブンイレブンの新商品のビリヤニ♪

左のカレーは優しい味の野菜カレー

右は癖強めカレー

前はチキン入っていましたが今回はスープのみ?

つけあわせh冷凍のイオンのタンドリーチキン

味はタンドリーチキンっぽくなかったけど美味しかったです

これはリピ買いしそう

 

 

夜はスーパーのサンマ弁当でした

半額じゃなかったけどサンマ気分だったのです

 

運動はバレエエクササイズとジムのプール

来週は毎日子供のプライベートレッスンあるみたいなのであまりプールには行けなさそうです

 

体重は何とか微減でした

週末増えがちだから気を付けないといけないけど・・