朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:甘辛鶏マヨのパスタサラダ(セブンイレブン)

夜:お好み焼き・刺身盛り合わせ

運動:オンラインレッスンでバレエ30分・プールウォーキング30分

体重:前日比±0

 

朝にオンラインレッスンでバレエ

 

コストコにガソリン入れに行ったけどゲリラ雷雨がきそうだったので買い物はせずにコンビニによって帰りました

コストコのガソリン価格はレギュラー154円でした

 

お昼は一度食べてみたかったセブンの甘辛鶏マヨのパスタサラダ

上から見ると具沢山サラダですが思ったよりスパゲティが多かったです

パスタは半分くらいの量でいいなあ

 

夕方にお天気が落ち着いたのでジムのプールへ

帰り道にスーパーでお惣菜買って帰りました

 

値引きシールさまさまです

 

久しぶりにプールに行けたけど体重は変わらずでした