一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:豚まん(蓬莱本館)

夜:ビーフン(ケンミン食品の冷凍食品)・イカのから揚げ

運動:特になし

体重:前日比-0.1

 

朝ごはん遅くてお昼食べずに実家へ

実家は昼ごはん終わっていたのでおやつタイムの豚まん(肉まん)が実質お昼ご飯

母が蓬莱の豚まんよ~と出してきてくれたのですが551蓬莱じゃなくて蓬莱本館でした

会社が違うって知らなかったみたいでした

4人で2つをシェアでした

スーパーやコープの共同購入だと蓬莱本館ですよね~(関西人だけの常識?)

 

娘は家で試験勉強だったので夕飯までには自宅に戻りました

娘は昨日の残りのプルコギビーフなど

 

私は白ご飯炊いている時間がなかったので冷凍の焼きビーフン(コープの共同購入品)

それとスーパーのお惣菜のイカから揚げです

娘が好きなので買ったけど娘はあまり食べなかった・・・

 

ジムはお盆休みでプールはお休みです

 

体重は微減でした