朝:完全メシおにぎり・チキンナゲット

昼:河内鴨の鴨ざるそば(古民家そばCAFE 中や・堺市南区)

夜:お刺身(サーモン・アジ)

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比+0.1

 

 

朝に完全メシおにぎり!

冷凍食品です

ちょっとべちゃっとしたおにぎりかな

具がないとあまりおにぎり自体は美味しくなさそうですが梅味でこれなら大丈夫♪

今回は通販で買いましたがスーパーで買えるようになったらリピートするかも

 

 

 

 

 

運動は午前中にバレエエクササイズ!

頑張りました~

 

お昼は買い物に行く途中に美味しいと聞いていたお蕎麦屋さんへ

変な時間で空いていましたがお昼時は超人気店のようです

 

お蕎麦は温かいほうが好きなのですが暑いので鴨ざるにしてみました

河内鴨っておいしいんですよ~

お値段たかいけど鴨肉もいっぱいでした

美味しいお蕎麦屋さんっぽいのでお蕎麦は減らさず一人前・・

山椒もやまつ辻田さんという堺の有名な七味やさんので薫り高かったです

美味しかったです

ごちそうさまでした

 

 

 

そのあとはショッピングモールでお買い物などして帰りにジムのプールへ

終わってからスーパーによったらお刺身が半額だったので晩御飯に決定!

 

 

地震で姪っ子が大阪から横浜まで車で帰省するのに通行止めくらったみたいで妹たちとLINEなどしてたら食べるのが超遅くなりました

そのせいだと思いたい体重の増量・・・