一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ごはん・味噌カツ茄子のみぞれ和え

間:たまごフランスパン(R.NOGUCHI)

夜:ハヤシライス

 

この日は娘が在宅勤務で昼ごはんは冷凍庫整理で味噌カツ丼の素と茄子のみぞれ和えをシェア

どちらも冷凍食品です

なんならごはんも冷凍したもの

 

味噌カツ丼の具をシェアしたしごはんも少な目だったので買い物ついでにおやつにバゲットサンド

買い物はしませんでしたがコストコでガソリンだけ入れました

レギュラーがリッター153円で少し安くなっていたような

 

夕方にコープの共同購入

ジムのプールは子供スクールの日でおさぼり

 

晩御飯は娘のリクエストでハヤシライスでした

雑穀米にしてみました

 

 

↑これなんですけど便利です

無洗米で普通のお米と同じ感じで炊飯できます

私は近所のマンダイという関西ローカルのスーパーで買いました

 

体重は変わらずでした