一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ラムと野菜のグリル(サイゼリヤ)

夜:ごはん・焼きサバ・卵焼き・ほうれん草のおひたし

運動:オンラインレッスンでバレエ30分

体重:前日比-0.3

 

朝にオンラインレッスンでバレエ

 

昼ごはんは図書館のついでにサイゼリヤへ

お久しぶりのラム肉にしました

ミラノ風ドリアといつも悩んでしまいます

うちの近所のサイゼリヤもとうとうQRコードからのスマホ注文に代わってました

スマホ注文って通信料が客負担だからどうかなって思うけどサイゼリヤの安さなら文句言えないかなあ

 

ジムは定休日でお休み

 

夜は娘のリクエストで焼きサバでした

ごはんは朝の残りの冷凍で

 

お昼が炭水化物控えたおかげか体重は減少でした