朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:バターチキンカレー・クリームコロッケ1個トッピング・ごはん150g(ココ壱番屋)

夜:ごはん・サーモン切り落とし・うまき・鶏団子と白菜のスープ・ブロッコリースプラウトサラダ

運動:オンラインレッスンでバレエ30分

体重:前日比+0.1

 

朝にオンラインレッスンでバレエをちょっと

 

お昼ご飯はココイチで期間限定のバターチキンカレー♪

1辛にしたけど甘いカレーでした

バターチキンカレーと大阪甘辛カレーっぽい果物がはいったカレーの中間くらいな感じかなあ

あまりインドカレーっぽくなかったです

チキンはいっぱい入ってました

美味しかったけどちょっと高いし普通のココイチカレーのほうが好きかな

ごはんは半分にしたけどクリームコロッケをトッピングしてしまいました

ココイチの揚げ物好きなんですよね~

 

夜はあっさりめ?

特価の薄切りサーモンと昨日食べられなかったうまき

うなぎの成瀬さんはうまきとか肝とかサイドメニューがなかったんですよね~

 

夜は食べ過ぎなかったつもりでしたが体重は増加でした