一昨日の日記です

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:麻婆丼(大阪王将の冷凍食品)

夜:ニラとレバーの炒め・餃子(丸正餃子店阪奈店)

運動:特になし

体重:前日比-0.1

 

お昼は冷凍庫整理で冷凍食品の麻婆丼

味は悪くないけど豆腐が少なかった

麻婆豆腐丼とは書いてないですもんね

 

夕方から実家へ

妹と姪っ子と母と母のお気に入りの丸正餃子店の第二阪奈店へ

第二阪奈沿いからずいぶん前に移転してますが・・

 

母は揚げそばひいきだったのが最近は年のせいか中華丼に代わってました

姪っ子が焼き飯

妹はフーヨーハイ

私はニラレバ炒め

餃子は4人で5人前

 

ちょっとずつみんな取り合いながらいただきました

お会計は5000円ちょっとだったかな?

 

美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした

 

体重はなんとか微減