朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:カツカレー(ごはん半分・カレーハウスサンマルコ)

夜:スーパーの寿司パック・ほうれん草の胡麻和え(オークワ)

運動:オンラインレッスンでバレエ30分

体重:前日比-0.1

 

午前中にオンラインレッスンのバレエ

先月は有料で45分だったのですが今月から無料30分に変更になりました♪

 

お昼は近所のデパートのイートインコーナーでカツカレー

ごはん半分でもなかなかの量です

前はヒレカツトッピングがあったと思うのですがなくなってしまったのでロースかつ

とんかつKYKさんのカレー屋さんなので揚げ物が美味しいです

カレーは辛くないヨーロピアンカレーです

インドカレーも好きだけど欧風カレーやココイチも大好きです

 

夕方にコープの共同購入

 

娘が晩御飯不要だったのでスーパーの半額タイムにお惣菜を買いに行きました

半額だからとつい豪華なお寿司を買ってしまいました

安いお寿司が売り切れてたからなんですが・・・

ちょっとだけ野菜も摂取

 

炭水化物祭りでしたが体重はなんとか減少でした♪