一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:味噌カツ丼(コープの共同購入品)

夜:ネギトロ巻き・イカから揚げ・乾燥野菜の味噌汁

運動:オンラインレッスンのジャズダンス30分

体重:前日比-0.2

 

お昼はコープの共同購入前の冷凍庫整理で味噌カツ丼

お茶碗サイズで揚げ物食べられていい感じ?

 

夕方にコストコへ

別記事にしています

 

 

 

夜はスーパーのお惣菜と賞味期限切れの乾燥野菜の味噌汁

 

オンラインレッスンの新しいバレエのインストラクターさんがどうもバレエっぽくなかったので一度だけ参加してそれきりだったのですが今月からジャズダンスに代わってました

うん、ジャズダンスの先生がバレエレッスンの穴埋めされてたんですね

ジャズダンスのほうがお似合いで素敵でした

全くの新規レッスンだったのでほぼ説明で終わりましたがこれは継続したいです

リアルタイムレッスンは月曜日の夕方だけど火曜日にアーカイブ配信があるのでどちらか選んで受講しようと思います

 

食事イマイチで運動も少な目でしたが体重はなんとか微減

来週検診なのでもう少し減らしたいけど週末のコーラスの本番なので免疫力高めたいから難しい~