一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:たこ焼き(たこ一)

夕:丸亀製麺で釜揚げうどんと玉子天ぷらを娘とシェア

夜:八宝菜・タコ・生ハム・ブロッコリースプラウト

運動:特になし

体重:前日比+0.1

 

スーパーに買い物に行ったらたこを食べよう!と勧められたのでタコもかいつつたこ焼きも買いに行くことにしました

 

100円タコ焼きのディオよりちょっと遠いんですが人気のタコ焼き屋さんまで買いに行きました♪

 

 

久しぶりに行ったらいつの間にか東京にも支店が!

ふわとろ系なんですけど関東の人はどうなんだろう

 

晩御飯に八宝菜と思っていたのですが、娘が買い物に行ってちょっと丸亀製麺の半額うどんも食べたいというのでシェアすることに

忙しいのか半熟たまご天があまり半熟ではなかったですが二人で300円は素晴らしい!

 

帰ってから八宝菜もタコ刺しも食べました

 

予定外のうどんで食べすぎかな?

体重は増加でした