一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:サバの塩焼き定食冷汁変更(やよい軒)

夜:玄米おにぎり・ゴーヤチャンプルー・ゆず大根

運動:特になし

体重:前日比+0.4

 

冷や汁が食べたくてやよい軒へいったのですが、とり南蛮が多すぎるなあとサバの塩焼き定食にしました

 

焼き立てのサバ、美味しかったです

冷や汁も塩分強いのでサバは大きすぎたかも?

ごはんをモリモリお替りできる人にはお勧めですが、普通の冷や汁定食のほうがごはんとのバランスはやはり良さそうでした

ハーフサイズがあればいいんですけどチキン南蛮付きだと胃に来るんですよねえ

 

夕方にコープの共同購入

ジムは子供スクールが水曜日の夕方に進出したので回避しました

 

夜はコープの共同購入で届いたゴーヤチャンプルーのミールキットに前日残りのお漬物など

 

塩分きつかったせい?運動さぼったせい?

体重は増加でした