一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:餃子・炒飯・春巻き(すべてジャストサイズメニュー・餃子の王将)

夜:スンドゥブチゲ

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比+0.1

 

朝にバレエエクササイズ!

前日のコーラスでややストレスがありましたが運動で解消!

やっぱり心だけ疲れるより心身ともに疲れたほうが回復がいいです

 

お昼は餃子が食べたくなって王将さんへ

 

餃子の到着が遅かったので春巻きとチャーハンは食べかけてます

こってりしたものが食べたいけどちょっとずつ食べたいという欲望を満たしてくれる王将さんに感謝!

大阪王将も一時期ハーフサイズいろいろあったんですけどなくなってしまったんですよね・・・

スリム美人はこってりしたものなんて食べないというのは百も承知だけど、こってりしたもの食べたいしできれば痩せたい!!

大満足で計算上は650kcalくらい(あすけん調べ?)

ちょっと体重は増えてしまったけど多分夕食のせいです

 

夕方にジムのプールへ

やや混んでいました

 

 

夕食は娘のリクエストで豆腐チゲでした

お鍋ってカロリー低いはずなんですけど塩分多くて個人的にはむくみがでて増量するメニューです

お水いっぱい飲んだほうが塩分排出してくれるのかなあ

 

というわけで体重は微増でした

王将でジャンク気分満たされたので後悔はないです!!