朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:近江牛コロッケ2個(丸和精肉店)

夜:サーロインローストビーフ丼(丸和精肉店のローストビーフ)

運動:特になし コーラスの練習2時間半

体重:前日比+0.1

 

お昼はお肉屋さんのコロッケ♪

昨日だけ近江牛入りでした

お値段そのまま!

美味しかったです~

普段だとコロッケとメンチカツなんですが昨日はコロッケ2つにしてしまいました

夜が雨予想だったのとコロッケの待ち時間に気になったのでローストビーフも買って帰りました

 

午後は近所の大学内の教会のチャペルコンサートへ

本当はオルガンの練習の予定だったけど指を痛めたので予定変更

これがとても素敵なコンサートで指を痛めてよかったです??

別記事にしています

 

 

 

夜はコーラスの練習へ

本番が2週間後でやっとみんな危機感が??

 

夜ご飯はお高いローストビーフとブロッコリースプラウトでした

1枚だけでごはん隠れてしまいました

お料理屋さんみたいなローストビーフで美味しかったです~

1枚なら600円くらいでした

 

晩御飯が遅かったから?

体重は微増でした