朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:クロワッサンサンド

夜:みぞれ鍋・中トロ巻き

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比+0.1

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました~

 

お昼は夏至なのでたこ焼きでも食べようかとディオの前に行ったらパン屋さんがあったのを思い出して、急にパン気分になってしまいました

見た目以上にフィリングたっぷりでした

 

夕方にジムのプールへ

 

 

夜は娘のリクエストのおなかに優しそうなお鍋と中とろ巻き

中とろ巻きは娘とシェアです

 

 

 

こちらの大根おろし器をテレビかなにかで見かけて買って、初めて使用しました

簡単に下ろせて感動!

私はヨドバシドットコムで買いましたがお勧めです

電動も買おうかと悩んだけど場所をとるのでこちらにしてよかったです