朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:スシローでフェアメニューなど

夜:サラダチキンとゆで卵とブロッコリースプラウトのサラダ

運動:オンラインレッスンでバレエ30分

体重:前日比-0.5

 

午前中にオンラインレッスンのバレエ

 

昼ごはんは他所様のブログで美味しそうだったフェアメニューを食べにスシローへ

 

大切り厳選めばち鮪100円

北海道産生うに360円!

まぐろカツ(一品)130円?

とろかつお100円

北海道産炙りいわし100円?

 

きたあかりコロッケ130円?

一番高かった生ウニ以外は美味しかったです

めばちマグロ美味しいですね~

那智勝浦町に旅行でもメバチマグロ美味しかったのを思い出しました

スシローさんのフェアメニューはお値段安くていいですね

しかも安いほうが美味しかったという・・

カツオもイワシも美味しかったです

コロッケはちょっと前にこれにバター載せてたやつのバターなしバージョンかな?

バターありのほうが断然おいしかったですが揚げたてのコロッケはやっぱり美味しい♪

生ウニは北海道物産展とかでうに丼食べたらこの10倍のお値段するけどもっとおいしいウニが10倍以上乗ってそう

ウニ好きなんですが回転寿司では取り扱い難しいのかなあ

 

夜は娘が飲み会で不要だったので昼の食べすぎを反省してサラダでした

ブロッコリースプラウトはカズレーザーさんの番組で美容にもダイエットにもよいと言ってたので買ってみました

カイワレみたいにちょっと辛みがあるのでたくさん食べにくいですね

 

夜を控えたからか体重はきちんと減少でした!