一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:海老と生姜粥セット(香港スイーツレストラン糖朝・阪神梅田本店)

夜:3種の西京焼丼

運動:電車ででかけて9000歩くらい

体重:前日比+0.2

 

ヘルシーに食べたつもりが増量

塩分多すぎた?

 

午後に用事があったので早めに大阪梅田でランチ

デパ地下で入りやすいお店の糖朝さんへ

別記事にしています

 

 

 

時間があったので阪急うめだ本店のヘラルボニーアート展へ

子供の絵の完成版みたいな力強いアートが多かったです

 

その後本命の予定の東梅田教会へ

いただきもののチケットの教会音楽コンサート

 

 

帰りに難波の大阪高島屋へ寄って西京焼きのお弁当買って帰りました

近所の泉北高島屋にもあるお店なんですけど先日買うか悩んだお弁当

 

 

700円ちょっとだったかな?

西京焼きってお高いのでお値打ちだと思います

もう少し野菜があったらベストでした

 

夜のお弁当のお米が多かったのか塩分が多かったのか

体重は減少を予想してたけど増加

2日連続で増加でピンチです