一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:かつ丼(ごはん半分)・しじみ味噌汁・お漬物・なます(とんかつかつ喜)

夜:鯛めし・豚バラ大根

運動:特になし

体重:前日比-0.1

 

お昼はカツ丼気分になってしまいました

かつやのマグロかつも食べたかったんだけど

かつやはちょっと遠いので近くのとんかつ屋さんへ

 

美味しくて幸せ♪

気持ちが満たされました

カロリーも満たされすぎましたが・・・

 

晩御飯は前日の鯛めしの残りと豚バラ大根

煮豚のたれも息子が家にいたころに買ったものが残っていたので賞味期限切れ前に駆け込み消費

2人分だと作りにくいごはん多いですね

炊き込みご飯の素も1合用ってないしなあ

 

夕食後に娘と閉店間際のコストコへ

ミネラルウォーターだけ買いました

これはちょっと値下げしたかも??

気のせいかな

ガソリンも2円くらい下がった??

 

いっぱい食べましたが体重はなんとか微減でした